世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やることリストを書き出してみたんですが


今の体力でブルドーザー式に全部片付けるというわけにもいかず、3月〜5月のイベントの告知作業あたりから、少しずつ手をつけています。


宣伝、苦手、なんだな。


プロモーションが下手だな、とはいつも思っています。
ものすごく素敵な感想をいただいても、下手な返ししかできない自分がいたり。


作品を書いている時は、やはり楽しいわけです(難産の時もありますが)。
けど、本として完成してしまった後では、それはもう私の一部ではなかったりして。
改めて見直した時に「これはなんだろう」って思ってしまうわけなんです。


感想をいただくと、「なるほど」と自分を作品を書いた時の心境に引き戻せる。


そういう意味でも、大変有り難いわけなんですが。


下手なんだな。


せっかく書いた物なので、やはり読んでもらいたいわけで、それでまあ、慣れない作業でもやるわけですが、やっぱりうまくはできないんですよね……時々、キャッチコピーの本を読んで、勉強したりしてみるんですけどね。


とにかく、なんでも、コツコツと、からかな。


ところで、昨日の記事で、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
無事でございます。