世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

二ヶ月後のテキレボですが。


今のところ、にゃんしーさん主催の企画「ボーイミーツアラブ」に、美少年興信所シリーズ4種を委託することになっているのですが。


BLフェアのカタログができてきました。
私の本も、最下段の右下にひっそりとあります。


http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/blfair/index.html


試し読みなどもできるようになっています。見やすくてよいカタログだと思います。
それぞれの作家さんの作風や傾向がよくわかりますね。


あと、こちらでも、紹介ページをつくっていただきました。


作品紹介アシスタント
http://sakuhintoku.tumblr.com/post/137401174673/0006


これもテキレボに参加する作家さんの作品を特設ページを設けて、ツイッターなどで支援していく企画です。志水様が、短時間でとても素敵なページをつくってくださいました。
紹介文などは、今後も微修正をかけていくかもしれませんが、上記とはまた違う試し読みページなども、つくっていただきました。表紙画像なども見やすくて良い感じですね。


お二人とも、本当にありがとうございます!


あと、前回のテキレボでも参加した300SSも参加予定です。
前回と違い、ややダークサイド的な……。


こちらは後日、サイトでも公開する予定ですし、ご希望があれば、3月以降、他の通販物に同封することも可能ですので、お知らせくださいませ。


とりいそぎ 告知でした。