世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お医者さんにいってきました。


服を一人で着られないのは相変わらずですが、
骨折の方は、ギプスのおかげで安定しているようです。
肘の方はまだ予断をゆるしませんが、肩は痛みも減ってきています。
事故として警察にとどける診断書の作成を依頼して、整形外科は返事待ち。
苦しい時は当て物を、と言われました。
枕の予備をつかうか。



問題は、歯の方です。


歯医者さんが調べてくださいまして、今後の治療方針についてと金額の話があったんですが、手続きが面倒なだけでなく、一時的に「○○万、お支払いいただくことになりそうですが、大丈夫ですか」


いや、大丈夫じゃないですけど、物が食べられないので、やるしか……。


左手が治って、職場復帰できても、しばらくは、小さい物と柔らかいものしか食べられませんよ。


ど、どうしようかな。