世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

基板からとった音源ですって。

ZUNTATA:2/24アルバム発売
‏@taito_zuntata


(……きこえますか…きこえますか…サイキッカーの…みなさん… ZUNTATAです...今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…本日発売の「タイトーデジタルサウンドアーカイブスVol.6」をGETするのです…基板から新規録音したサイキックフォースが収録されています...)


タイトーデジタルサウンドアーカイブス ~ARCADE~ Vol.6
V.A. (アーティスト)



ウルフ基板の、なのかな?
あんなにもろいっていわれながら、残ってるのか。
ネシカ版のはどうなってるんですかね?

http://twipla.jp/events/184289
2016年8月11日(木)
どなたでも飲み会オフ会途中参加OK予定変更
サイキックフォース20周年記念対戦会&飲み会


こういう企画があるわけですが、これでさえ、基板かDC版の可能性ありなわけで。


息の長いゲームだな……。