世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

届きましたよー!

http://d.hatena.ne.jp/seirindou_syobou/20160226/1456491111


2016-02-26
幻影城終刊号」発売開始と<幻影城 終刊号>展開催のお知らせ


幻影城 終刊号』明日2月27日(土)より販売を開始します。
盛林堂でご購入いただいた方には特典として『「幻影城 終刊号」刊行記念冊子 島崎博の仕事リスト(日本編)』および ポストカードセットをお付けします。
事前にご予約いただいた方で郵送希望の方には本日ゆうメールにて発送が完了しました。
(特典も同封しております)


大変多くのご注文をいただいておりますので、個別に発送完了メールを送ることが出来ません。
何卒ご了承ください。
地方によっては到着まで2〜4日程度かかることがございます。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。


また発売に合わせ


明日2月27日(土)より3月31日(木)まで 盛林堂書房のショーケースにて<幻影城 終刊号>展を開催いたします。


展示は二部構成で


2月27日(土)〜3月18日(金)

第一部 原画展 

終刊号掲載のものを中心に、イラストの原画を展示しています。


3月19日(土)〜3月31日(木)

第二部 写真展

幻影城に関係した方々の写真等を展示予定です。


展示内容が変わりますので是非二度三度、足をお運びいただけますと幸いです。

展示を見に来て頂きました方にはご来場者特典として『「幻影城 終刊号」刊行記念冊子 島崎博の仕事リスト(日本編)』をレジ横にて一部ずつ、お配りいたします。


※当冊子のお渡しは幻影城終刊号ご購入者様、ご来場者様のみにかぎらせていただきます。
冊子のみの郵送には一切対応できません。ご了承ください。
ご来場お待ちしております。


予約しといて、よかった……。


まだ開封できてないんですけど。


お金の振り込みはネットでもできますから、近日中になんとかします。


盛林堂さん、数日前に、近くで大きな火事があったそうで、ホントウに、ご無事でなによりです。