世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまり外へ出られないので


服とかも通販で買うのですが。


段ボールが受け取れない。開けられない。片付けられない。
宅配の人に「腕、どうなさったんですか?」って訊かれて悲しい。


支払い関係も、ほぼネット経由でやってたワケですが、永遠にそこから払えない。
ので、結局ATMに行く羽目になったり(まともな格好ができないのに)!


家にいて全部オンラインで用事すませるとか、思ってるより難しいな、と思います。


便利なとこに住んでるのに、文句いうな、っていわれそうですけど。


3月のイベント、委託参加にしておいて正解でした。


買い物すら、いけないよ。