世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず、神経を抜いた上の歯は、取り残しや化膿もないようで


うまくすれば抜いたりせずに温存できる歯もあるかも、という感じなんですが。
かみ合わせがあまりよくないので、元に戻せるのかどうか、という問題もあり。


折れている下の歯も、神経を抜くかどうかとか、いろいろ懸案事項があったり。


ここらへんは、自分でも調べてみないと。


左腕のリハビリも、いつ頃がゴールになるかもまだわかりませんし。


見通しがたたないのは、だいぶ不安ですが、なるようにしかならないし。
運動もしてないし、もう若くもないので、治りが遅い部分もあると思いますし。


自分の身体のことなので自分でやらないとね……。


お二人とも、お見舞い拍手、ありがとうございました!