世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

リハビリの甲斐はあるようです


左腕も、ある程度、曲がるようになってきて、このまま、手術が回避できそうな見通しが立ちました。
まだ、力は入りませんが(押したり引いたり上げたりができない)、来週あたりからは、リハビリも新しい段階に進めそうです。よかった……!


歯の方も、だいぶ安定してきたので、折れたところをどう補修するか、の段階に入りました(仮の歯を入れて、口内の調整をしていく)。
相変わらず、硬いもの、長い麺類、くっつくものは食べられないんですけど(外食は無理ですね)、はやく、口を閉じて眠れるようになるといいな、と思います。


体力も落ちてますしね……少しずつ、少しずつ、慣らしていきたいと思います。