世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お運びありがとうございました!


文学フリマ、スパコミ2日目、両方とも無事、終了いたしました。
左腕がまだ、よく使えない中での参加でしたが、いろいろな方に手伝っていただきまして、無事、搬出まで終わりました。満員電車はまだ厳しいですし、自転車に乗れないのでタクシーやバスで移動ですが、それでも移動ができるようにもなってきました。治ってきている……のですね。


お運びの皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。
お心づくしの差し入れもありがたく頂戴いたしました。
4日の新刊のうち、秀半本が完売しました(完全に刷り数を読み間違えていて、購入希望の方を、何人かお断りする展開に……!)。
残部のある本につきましては、残数をにらんで、委託先との兼ね合いで通販を再開していきたいと思います。
ご希望の本がある方は、お早めにご連絡くださいませ。


イベントの後始末と衣替えで連休は終わってしまいそう……というか、衣替えも一種の力仕事なので、今まで手をつけられず、通販で変な服を買ってごまかしていたので、いったい、どこまでできるものやら……。


●追記:サイトの更新が一部おかしくなっていますが、FTPが不調なためです。通販は再開していますので、ご利用ください。