世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨年、ミステリーナイトで通ったbeco cafeさんが


5.22で閉店していました……。
http://bookendless.blog81.fc2.com/


まだ、もう一つ、イベントが残っているようですが、

備考
今回は、いつもと違うレイアウトになっている場合がありますので、ご参加予定の方はどうぞご了承ください。


という添え書きがあるので、すでに取り壊しの準備も始まっているのかも。


閉店の理由は引っ越しのためだそうですが、あの店舗の上に住んでらしたわけでは、ないですよね?
あそこに置かれていた本や交流ノートなどもなくなってしまうんですね。
ドリンクだけでなく、もう一度ぐらい、ちゃんとしたメニューが食べたかったな……。


いつまでも、そこにあると思うな、ですね……。