世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

気に入った記事はとりあえず「タブをピン留め」


バーにとめておいて、あとで読むのですが、メモ的にやっていると、ものすごくたまってしまうことがあり。
たとえば、ここずっとピン留めしている記事。

http://yuu73.xsrv.jp/bobkaiga
「ね?簡単でしょ?」。天才画家の簡単レクチャー『ボブの絵画教室』、無料配信!


ボブ・ロス先生、懐かしいので、ちょっと見てみたいと思ってしまうわけです……。

http://matome.naver.jp/odai/2145556553996406001
軽すぎw「歴史上の出来事を大したことない風に解説」すると面白い


選ばれている出来事がランダム過ぎて、時々読んでしまいます……。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52217061.html
洗脳。その恐ろしい10の手口と実体


ざっくりまとめられていますが、これ、実際に、いろんな場面で使われてますよね。「洗脳」だなんて大げさな、って思うかもしれませんが、そんなことないですよ……。


というか、ピン留めがランダム過ぎて、自分が何をしたくてメモしたのかわからない感じになります。
たまに重すぎてブラウザが開かなくなるので注意。


そんなわけで、メモ代わりにここに貼っただけともいいます(クラッシュした時、あの記事どこだっけ、にならないように)