世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ここのところ、食欲が落ちていたので


あんまり食べてなかったのですが、普段は、家に帰ると、夕食までの間に何か少し食べてしまうのです。
よくないのはわかってるのですが、疲れているので、炭水化物が欲しくなってしまう。
そして、眠くなって寝てしまう……夜の睡眠に響くよっていう。


炭水化物をとるなら朝ってことは、わかってるんですが。


んー。


疲れているからといって、糖分をとりすぎるのも胃に良くないし。


タンパク質のおかずと繊維質多め、ご飯を軽めによそう、しかないのかな……。


今、マルチビタミンを試しているのですが、そこにハイチオールCを組み合わせてみようかなと考えています。
これで疲れが軽減するなら、肝臓が弱ってるってことですよね。
お酒とかほとんど飲んでないのに(飲み会に行くどころじゃない)


若い頃と代謝も違うんだから、食べ方も少し意識しなきゃいけないですね……うーん。