世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ウェブコミックのCMページで初めて気づきました


屍者の帝国」コミカライズ
http://webnewtype.com/comic/empire/


んー……。


なんで映画版を……。


これを読むなら、映画を観た方がいいです。もうDVD出てますし。レンタルとかでも、たぶん、あるのでは。
映画版も好みは別れると思いますので(原作が好きな人にはどうかな)。
フライデーの立ち位置もワトソンとの関係も違いすぎますからね。
制作意図が明確だったので、本とは違うものと割り切ってみれば、見られると思います派です。


ところでDVDといえば、これが8月に出るのです。


「キャロル」


スペシャル版はBlu-rayだけなんですかね。
これは予約しておこうと思います。まだ上映している映画館はありますが(2月公開だったのに!)、電車賃を考えたら遠くに観に行くより安いわけで……。