世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すでに二日目で辛いんだけど


いかに、この2月3月で体力が落ちたかということを、4月5月そして今月、ずっと痛感してました。
もちろん痛みもあるんですが、身体がとっさに動かないんですよ。頭もはたらかないんですよ。
なんにしても、一日やらなきゃ、あっという間に衰えていくわけですが、基礎体力の衰えが一番ひどい。


そんなわけで、病院通いを終えたとしても、いきなり週5日、職場にいけそうにない。
なのでもうしばらく、週4日出勤で、身体を慣らしていこうと思っています……たぶん、倒れる。


「元気?」って訊かれたら、「元気ですよー!」っていいたい。心から。


秋になれば、職場はもう繁忙期に突入してしまうので、それまでにはなんとか、普通の状態に戻したい(歯は時間がかかるから無理だけど)。


来週あたりから自転車通勤も再開できると思うので……今まで服もぜんぶ通販で買ってる始末でしたから(親が「一日に何個頼んでるのよ」って目を剥いてました)、とにかく普通の生活に戻したい。


しかし本当に腕、まわらないんだけど、筋肉ほぐしてたら本当に回るようになるのかなあ……。