世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ようやく製品化だ


2月の日記で書いたアレです。

http://www.goodsmile.info/ja/product/5949/figma+R+%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%B8%80%E9%83%8E.html


figma R・田中一郎


やあ、R・田中一郎くんだよ。

ゆうきまさみ原作コミック『究極超人あ〜る』より世界征服計画用アンドロイドR・28号こと「R・田中一郎」がついにfigmaとなって帰ってきました!


実は、この記事を前日に読んでいたのでした……。

http://ameblo.jp/figma/entry-12199222555.html


figmaR・田中一郎』明日案内開始!!

えー、自慢ではありませんが、マックスファクトリーの磯野といえば・・・日本では私一人です。
こんにちは、企画部磯野です。

さて、さっそくですが本日は明日案内開始となるこちらをご紹介!

全国の光画部OBの皆さんお待たせしました・・・


『やあ。R・田中一郎くんだよ。』


これは予約するね。


アマゾンでも買えるみたいです。安いのがよいよという人はこちらで予約してもいいかも。


figma 究極超人あ~る R・田中一郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


オマケが欲しかったので、私は、グッスマの本家サイトから予約してきましたけれども。


これだけいろいろついてて、この値段だったら、往年のファンは買うよね……。
グッスマなので、そうハズレもないと思いますし。


というわけで、半年後が楽しみです。


あっ、拍手ありがとうございました!