世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

例年この時期はあんまり調子がよくないんですが


腕に負荷をちょっとかけると、突然、ものを落とすようになるので、焦る焦る……。


この間も、注文したつもりでいたものが届かないので、おかしいな、と思っていたら、カートに入れただけで、注文が確定されてなかった……大丈夫か、この人。


本当は、買い物も自分で行きたいのですが、体力的なモロモロもあって、今年の服はほぼ通販でポチッとしたものばっかりなのです。というか、腕が痛くて衣替えが全然すすんでないとかいうレベルの話であったりもするのですが(しまいそびれた一部の冬物でごまかしている)。


休める日は休んで、いろいろ整えておきたいんですが、休みをいれている=つまり用事がある、だったりするので、あんまり休めてなかったり……。


せめて早く布団に入りたいと思います。おやすみなさい。