世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

左腕が痺れていて、物を取り落としたりするだけでなくて

身体全体が、重だるい……。



とりあえず、まだ腕に力が入らず、本格的に物を動かせないので、すごく中途半端に衣替えを行ってまして、しばらくは着る物も迷走しそうな模様。
ネット通販で服を買うのもいいかげんやめて、実店舗へ行くべきなんですが、休みの日も、よく起きられなかったりするので……何にも、できない……。


口腔内の状況もつらい時があって、頂戴したものも、状態のいい時にしか食べられなかったり……。


年内、ずっと、こんなかなあ……歯もなんかまた動いてきちゃってる気が……今月後半には外側のブラケットがとれてる予定だったんですけれども……駄目かもしれない……。



どうしても鬱屈するので、某所でずっと、パット・メセニーを流してみたり……いや、これは結構落ち着くというか、いいんですけれども。


☆、お見舞いのお言葉、本当に、いつもありがとうございます……!