世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というかその行為そのものが無理かも


「イベントの打ち上げありますよ」←行けません。体力もないけど、今の口の中の状態じゃ、外でお酒飲んだり普通に食事したりできないよ。


「忘年会やるよ」←行けません。上に同じ。


「来年、高円寺の某店で企画を再開しますよ」←そ、それは、行きたい……行きたいけど……体力ないし……パンで有名なお店らしいけど……来年だったら食べられるように……な、なってないかも……。


いや、外に出て、どうしても食べなきゃいけない時とかは、一口で食べられる物か、ものすごく柔らかい物とか選べば、まったく食べられないことはないんです(イベントの時とかはゼリー系飲料。それもややつらい)。けども。


というか、本当に口の中が落ち着いて、ある程度普通に食べられるように、なるのかな……太麺とかさ……。