世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日でおしまい、には、ならないとは思ってたけど


12月も病院通い(整形外科)が決定しました……。


せめて筋トレできるぐらいのところまで、治らないと、かな……。


でも外旋は少し良くなってる(のかなあ?)らしいので、あちこち悪化しているわけではないらしいので。


ぼちぼちやります。


今日は仕事のあとにちょっとひとつ片付けてから某所へ行って参ります。


しかし、この体調で行って大丈夫かなあ……。


5月の時は電車に乗れないかもと思いながら、決死の覚悟で出かけたわけですが、あの頃より力が入るようにはなってるものの、今の方が痛みがひどいっていうアレっていうのがつらい……半年たってもこんな状態のままとは予想してませんでした。がっくり。


レポは、ええと、これは、ほんとに、書けたらで……。