世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

帰ってこられるかヒヤヒヤものでした


ビルボードの二回目公演、セットリストをメモしておきます。MCは再現ちょっと無理かな……。
(MCを過去ログに追記しました http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/depa_repo.HTM
第一回は少しMCが違ったようです。


1)ONE
2)バタフライ
3)あの橋を渡ろう
4)Letter from the forest. (新曲。KTS鹿児島テレビ「 かごニュー」で流れてる曲 )

つくっている曲のさわりも

5)I Need To Be In Love (青春の輝き CARPENTERSのカバー)
6)Georgy Porgy(TOTOのカバー)

7)Happy Birthday(3歳、36歳、54歳、58歳、だったかな?)
8)S.E.L.
9)Quarrel
10)START
11)シュプール

encore

1)Kiss


メンバーはダブルノッチさんと紺ちゃん
紺野さんが、三浦さんのMCでしょっちゅう爆笑してました……客席よりウケてた☆



三浦さん、金ボタンの黒スーツ上下。中は赤と白の小さなチェックのシャツ。靴下は白と黒の横縞、靴は黒のコンバース。髪は脇を刈り上げのオールバック系。
徳岡さん、ブルーグレーのシャツに、細くて長い黒ネクタイ、ダークグレーのパンツ。素足に黒い布のスリッポン。髪はど金髪のまんま。


今回、オリジナルカクテルが2種類、それぞれ1200円


「Only One」カクテル
麦焼酎+カシスシロップ+ジンジャエール。ウィスキーみたいな色ですが、オレンジが入ってるので酸味が強め。

「ラハイナ」ノンアルカクテル
豆乳+パッションフルーツ。青いカクテルで上が白い。小さい薔薇の花が浮かんでます。