世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「それから」再版かけました

narihara2016-12-22



文学フリマで発行した『それから』。


http://amzn.to/2gaeVsB


アマゾンでも委託販売しておりますが、
昨日から急に、「一時的に在庫切れ」から、
「この本は現在お取り扱いできません。」表示になりました。
何が起こったのかと問い合わせてみたところ、
「注文が殺到して在庫調整が難しくなったので、一時的に取り扱い表示を変更しています」ということなのだそうです(在庫調整が終われば、また「在庫切れ」表示で注文可能になります)。
この年末からお正月休みにかけて購入される方もいらっしゃると思いますので、相談の上で在庫調整をしていきたいと思いますが、来年の4月5月のイベントでも頒布予定ですので、在庫がない状況が続くのも問題があるので、さきほど再版をかけてきました。
また、22日、手元に置いておいた在庫を、少しですが送付しましたので、年明けぐらいまでは持つのではないかと思われます。


再版ぶんがいれられるのは、おそらく、1月上旬から中旬にかけてになります。
アマゾンで購入予定の方は、気長にお待ちいただけますと、幸いです。


というか、この展開は予想してなかった……も、もうちょっとだけ、多めに刷っておけばよかったですね。