世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

クリスマスというイベントを忘れがちです


思い出すと、ケーキとかチキンとか買ったりしますが。


今年は25日にちょっと出かける予定ですので、「帰りにチキン買ってくるね」と家族にいって、24日は何もなしでした。
というか、私があんまり常食を受け付けない状態でして、夜はインスタントの雑炊でした……。


正直、こんな状態ででかけて大丈夫なのか、と自分に問いたい。


いや、熱があがるようだったら、やめます……。


あ。


ここをご覧になってらっしゃるかわかりませんが、クリスマスのご挨拶やプレゼント、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。