世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

免許の更新に行きたいんです


それ以外にも、労基署とか、もろもろ行かないといけないのです。
スケジュール調整に失敗していて、今週から来週にかけてというか、今月中、丸一日、家にいられる日が、全然、ありません(年末繁忙期かっていうレベルで駄目な感じ)。


が、せっかくいれてる非番の日が、雪の予報です。


雪も雨も、いらないよ……!


全国を寒波が襲って、全国的に寒かったり雪だったりするこの頃ですが、私が住んでいるところは「西高東低」という言葉を地で行く、冬はほとんど雨が降らない地域なので……乾燥はしますが、晴れていれば、冬でも外に布団が干せるんですよ……?(学生の頃、新潟出身の人に、「洗濯物を外に干す(陽に当てる)とか贅沢を言うな」って怒られたことがあります)


うん。


あんまりな降り方をしていたら……予定はキャンセルします……どのみち今月、医者に行きすぎだし……。