世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

事務用品とか便利グッズは割と欲しい


気の利いたものだったら、プレゼント用に余分に買ったりとかするんですけれども。
これは自分が、ちょっと欲しいかな。

Keyin
http://keyin.jp/category/info/


キーボードのキーみたいな台座に固定することで、シャチハタが、まっすぐ押せるというもの。


実は、職場で使っているシャチハタのキャップをなくしてしまって、そのまま使っていたりするというだらしなさで……これだったらなくさないかな、と思って。ポケットにいれておいても服を汚さないかな(それは無理では?)


というか、生活必需品みたいなものなのに、なくしてそのまんまの状態を続けているのはどうなの、ってちょっと自分にいいたいです。だめじゃん。


他にも、ドライヤーをもってなくて家族に借りてるとか(だって冬しか要らないし)。


だめですね……やっぱり。