世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

おかしいなあ、半世紀も生きてきた気がしないなあ


身体にはガタがきていて、怪我の回復も遅く、若白髪だったはずの髪はメッシュに拍車がかかり、まぎれもなく肉体的な年齢は年相応のはずなんですが、ぜんぜん大人になった気がしません。


いつまで寝ぼけているつもりなのでしょうか……。


去年のうちに、いろんなことを総括しておきたいと思っていましたが、身体がままならない状態なので、総括どころか日常生活も破綻していました。


今年は。


なんとか。


できたらいいです。


一番上の告知用の記事、古い部分があったので、多少手を入れました。
4月以降から、イベント参加、再開していきます。