世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

天気がもちそうだったので


妹に手伝ってもらって、壊れた自転車置き場を解体したり(ドライバーでねじを外して、パイプをぬくだけ)、庭の砂利敷きをしたり(シートを敷いて、台車で運んだ防犯砂利をのせるだけ)したのですが、もうそれだけで、腕がパンパンで、痺れています。


当たり前か……。


それでも腕があがるようになったからパイプが抜けたのであって、今まで、それすらできなかったんだもんな。


労基署からの通知は二通になって不穏なことが書いてあるし(なんか査定されてる)、ほんとに早く健康体になって、もろもろのわずらわしさから、脱したいです。
五十肩がしゃれにならないわけですが、加齢で動かないんじゃないですからね……。


あ、DMほか、誕生日のお祝い、ありがとうございました!
あったかくして過ごします。