世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

久しぶりに、一日うちにいられる日になったので


それなりの睡眠時間もとったし、最低でも、部屋の片付けを少し、と思ったのですが、何もできないまま、日が暮れてしまいました……身体が、動かない!!!! 起きていても、頭が働かない!!!! なにより、腕が……。


いま、肩と腕のストレッチ、周囲のほぐしが終わったんで、本丸(骨折したところについている靱帯のストレッチ)にかかってるわけなんですが、一番簡単なストレッチでも、これが痛い……日曜日に負荷をかけちゃったせいもあるんでしょうけれども。


身体が動かないってことは、物理的に休めたってことで、いいことにしようか(なにが)


腕が本当によくなったら、大胸筋も、少しストレッチしよう……。


土曜日はいよいよ、つくってもらった上の歯をいれる日なんですが……何も問題がなくても、たぶん調整とかもあるでしょうし、いれた日はたぶん、痛いと思うので……。


知人からドライフルーツをもらっても、そのままかじれないので、家族にヨーグルトを買ってきてもらって、つけ込んで食べたりしています。どんな老人なの(もう若くないけど)。


はやく、痛みのない日々が、きてほしいです……!