世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

リハビリにいったら熱があがってしまい


「病院でもインフルエンザが流行っているので、平熱より1度以上高かったら調べてもらってください」といわれて、はかりなおしたら、37度をこえていまして……急遽、仕事を休んで鼻の粘膜をとって検査してもらいましたが、とりあえず現時点では、インフルエンザではなさそう。


ただ、熱がまだ下がりきっていないのと、息苦しいので、今日はすぐに寝ます(さっきまで寝ていました)


おやすみなさい……。


花粉症かなと思ったのですが、カルピスを続けているからなのか、今年はまだ目がかゆくなってないので……でも、そろそろかな。