世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず、もう一度、耳鼻科に行ってきたんですが


「首や喉の腫れはひいているので、しばらく様子を見て下さい」で、おしまいに……。
たしかに腫れはひいたので、そのための頭痛とかは起きていないのです。


ただ。


熱が下がりきらない。6度台の、37度に近いところでとまってる。


なんでだ。


一回35度台にまで落とせたのに。


それなりに睡眠も栄養もとってるし、薬もちゃんと飲んでいるのに。


花粉症の影響もあるかもしれないんですが(部屋掃除したら少し呼吸が楽に)、37度こえたら、リハビリにも行けないんだけども!


ほんとに何もできないまま2月が終わってしまう予感が、ひしひしと……だ、誰か助けて。