世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、職場でお昼休みにとってるんですが


まだ、身体が本調子でない上に、雑務がたまって、部屋も片付かないし、いろいろ進まないしという状況なので、どうしても寝るのが夜遅くなってしまうことがあり……家に帰ったら、ちょっと寝てから作業を始められないかと思うわけなんですが、こう、うまく、眠れない……。


いや、眠くなきゃとらなくてもいいんですが、寝不足でコストパフォーマンスが落ちてるってハッキリしてる時に、なんで少しでも横にならないんだ自分、っていうだけの話なんですけれども。


というか、そんなことを書いていないで、今すぐ寝なさいよって話なんですけれども。