世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ambieというイヤホンがあるんですが


公式サイトはこれです。
https://ambie.co.jp/


イヤーカフ式で耳をふさがず、耳に負担が少ない状態でBGMが聴ける感覚というのが売りらしいんですけども。

http://nuwton.com/feature/11156/
ガジェット、特集
2017-03-27
あえて聞き流すイヤホン「ambie」がすごい!使用者に感想を聞いた
耳を塞がないイヤホンambie(アンビー)。現在は予約購入しかできませんが、その音質や性能はどうなのでしょうか? いち早くゲットしたARuFaに、使用感を聞いてみました。


誰かと思ったら、購入者はARuFaさんですが(整体師に、食べる肉を揉ませた男ですね)……記事そのものは、使用感についてわかりやすく書いてあって、「これは買っても良いかも」と思える。


あとでもう一回読みに行こう……(買うかどうはか別として)