世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回の売り上げは買った本とトントンぐらいになりました(たぶん)


第一回から委託参加している、Text Revolutions(テキレボ)ですが、今回、オカワダアキナさんに委託&宣伝していただいたおかげで、最高の売り上げをたたき出しました。
最高といっても、少ししか預けていませんし、一番売れてる時の四分の一以下ですが、委託でBLでこれだけ動いたら、文字通り、大勝利です……! 心より心より御礼申し上げます。
調子にのって文学フリマでもBL新刊を出す予定でいます。ぶじ書き上がるといいな(遠い目)


代行で買って下さった方はお一人だけのようなので、お足元の悪い中、皆様、お運び本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたら、幸いです。


なお、アマゾンで販売していた一部書籍の販売を終了しましたので、月末あたりから、架空ストアさんへ少し預けようと考えています。また、「カインの神様」の残部が架空ストアさんにあるようですので、在庫を復活させて文学フリマ以降、販売できたらと考えています。
その他、いろいろと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。