世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ブログも少々とまっちゃってますが、進行はしていますよ


文学フリマガイドブック(ブログ)
http://bunfreeug.hatenablog.com/


5月の文学フリマで発行される文学フリマガイドブック。
拙作『それから』を紹介していただけることになっております。
オカワダさんの推薦文の他、自作紹介的に私のコメント、その他、編集委員会の皆様のコメントをいただけることになっております。すでにゲラも到着しております。本当に本当にありがたいことです。


自作品の魅力というのは自分ではちょっとわからない部分もあり、狙ったところを読んでいただけるのはとても嬉しいですが、それ以外の部分も楽しんでいただけると、次の作品にいかすことができます(たぶん)。
こういう機会には積極的に参加していきたいです。


また、テキレボで『美少年興信所』を委託販売できたおかげで、こちらの感想も新たにいただけています。
本当にありがたいことだと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。


https://togetter.com/li/970598(美少年興信所感想まとめ)