世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまりに急激に暑くなったので


雨続きだったりもあって、衣替えが全くできていません(まだダウンコートをクリーニングに出せてない)……内側に着る服を減らして対応していますが、そろそろなんとかしなきゃ、だめですね……。

エステ講師が教える】ほうれい線を作らないようにするマッサージ - 美人のタネ:レッツビューティ〜レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/beauty/bijin/2017/04/0280.html


こんな記事があるんですが、ほうれい線よりも目の下のクマの方が気になる……。


個人的に思うところや考えてるところはいろいろあるのですが、詳細は、これから……。


あ、5月の本「甘えていいよ」の冒頭、試し読みできるようにしてみました。
わりととんでもない書き出しですが、18歳未満の方でもお読みいただける仕様です。
(内容は若者向けじゃないかもですが)
http://estar.jp/_novel_view?w=24605475


「それから」とか「美少年興信所」の感想とか、引き続きいただけていまして、本当に本当にありがたい限りです。

笠原小百合‏ @sayuspi


そして、こっそり『それから』を読み終えていたので、こちらの『甘えていいよ』も楽しみにしています……


楽しみました……!感想もお伝えしておらずすみません。「マリクかわええ…」とニヤニヤ楽しみました!アラブBLめっちゃ面白いですね。出会えて良かったです(*^^*)


が、がんばります……!