世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆さん、ローソンへは行かれましたか?

ローソン限定!リラックマオリジナル商品
https://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/original.html#original


春のリラックマフェアというのをやってまして、前にもちらっとここで書いたかもしれませんが、「食べマスリラックマ」「食べマスコリラックマ」というのをちょっと楽しみにしていたんです。


で、両方買いました(右上にコリラックマの方の写真をあげてます)


崩れやすいと書いてあるので心配しながら持ち帰りましたが、なんていうんだろ、和菓子の「練り切り」みたいな感じで、そこまでは柔らかくもなく(まっぷたつにして合体させていた某漫画家さんもいらっしゃいました。凄腕)


二種類あって味が微妙に違うんですが、味は、普通においしいです。
造形はかなり手が込んでますので、うかつにかじると、スプラッタな感じになります……。


5月7日までの限定販売なので、気になっていた方は、この連休にでも。
要冷蔵ですが、数日は日持ちするようですよ。