世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想はしていましたが、一週間があっという間すぎる……

narihara2017-04-30



5/7の新刊『甘えていいよ』、刷り上がってます。
https://c.bunfree.net/p/tokyo24/7496
通販の受付を開始しています(送料140円)
事前発送をご希望の方は、30日のうちにお知らせください。
お取り置きのご予約は5/5までにお願いします。


さて。


来週の文学フリマの告知などをしつつ、少しずつ準備をすすめているわけなんですが、本当に少しずつしか進んでいなくて、土日休みなんてめったにないから頑張ろうと思いましたが、風邪が治ってない上にちょっとした作業をしたとたんに眠くなって寝るという繰り返しで一日が終わってしまいましたね……予想どおりすぎる展開ですね……。


前回のイベントから約一ヶ月で次のイベントというのは、前回買って面白かったら他のも、とか続きを、という流れになってくれたりすることがあるので、なるべく頑張る方向でいます。が、まだ年度初めの繁忙期のしっぽをひきずっているので体力がない、というか……休みのうちは少し多めに寝ます……準備中に気分が落ち込むほど、よくないことはないので……。


もしかしてイベントの後に貝を焼きにいったりできるかもしれないので、それを楽しみにこの一週間を乗り切りたいと思います。
あと、3日は六本木なので……これも、楽しんできます……!(まだアルバムに耳が慣れてないよう)