世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

事前予約の方でご入金が確認できた方の新刊は、発送済みです


いよいよ5月7日に文学フリマが迫ってきたわけですが、4日は予想通りほぼ一日倒れているも同然の状態で、サイキプチにも行けませんでした(予想していたのでスパコミも申し込まなかったわけですが)。ちなみにプチオンリーは盛況で、制作者の方のぶっちゃけ話や対戦などもあったようです。アンソロは完売したそうで、主催さん参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


で、7日の新刊ですけれども、事前にご連絡いただいた方のぶん以外は、会場に送付済みですので、発送は8日以降になりますが、もし、お取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、5日のうちにお知らせください。前日ですと見落とす可能性が大ですので、ご協力くださいませ(6日は仕事で、下手をすると残業になる可能性もあるぐらいなので、確認できる時間がとても限られています)。


お申し込みは、こちらから(文学フリマでのお取り置きもこちらで。通信欄に一言お書きください)。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532


あっ、拍手ありがとうございました!