世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

5月7日、文学フリマ東京「エ-40」で参加します。

narihara2017-05-07



https://c.bunfree.net/c/tokyo24/2F/%E3%82%A8/40
文学フリマのウェブカタログ)
http://estar.jp/_novel_view?w=24605475
(新刊「甘えていいよ」冒頭立ち読み)


二階の柱のそばにいます。
一人参加なので、本人がいるか、誰もいないか、だと思います。
買い物やトイレなどで不在の場合もあるかもしれません。ごめんなさい……。
(もしかしたらお知り合いに、一時的に座って頂くこともあるかもしれませんが)


ちょっと新橋あたりでご飯食べて帰ろうか、と誘って下さった方がいらっしゃいますので、本日は遅くまで戻りません。
新刊の通販の受付は開始してますので、よろしかったら自家通販をご利用ください。


また、架空ストアさんで、7日から『彼の名はA』シリーズの通販を開始します。
http://store.retro-biz.com/i14993.html
まとめ買い割引はありませんが、サイト、イベントと同じ値段で買えますので、なにかと一緒にご注文される場合は、こちらもご検討ください。


その他の外部サイトも手入れしたかったんですが、時間切れ……今週中にきれいにできてたらいいなと思います。


それでは流通センターでお会いいたしましょう!