世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新刊については、考えていたものと別なアレにする予定です


書き上がっているものとか、考え中のものとか、いろいろとあるのですが、スケジューリングの関係で、夏から秋にかけては、『それから』関連のものと、出し直しがメインになる予定です。


あとは、おいおい、お知らせして参ります……。


ところでやっと5月のライブレポが書けたかなと思ったらファンクラブから会報が届きました……。まあファンクラブ入ってる人はツアー行ってるよね、ということで……メモおこしなので、誰がしゃべったものかが不明確だったり、内容がよく聞き取れていないところが沢山あるので、それでもかまわない方向けに、あとでアップします。