世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにしろ草刈りをしただけで腕が上がらなくなる有様なので


「左腕の筋肉は落ちたままなんですから、両腕とも使いすぎないようにしてくださいね」と整体で言われるのですが、最低限の家のこととか、仕事とかで、使わないわけにはいかないというか……先日、力が入らなくて、プリンターの交換用トナーを取り落としそうになったりもして(危ない! 粉が爆散してしまう!)、ほんとうにもう、どういたわったものか……。


冷やす・タンパク質をとる・休む・寝る……?


家に、これからちょっと工事が入る予定なんですが、下見にきた業者さんによれば、思ったより大工事になりそうな予感で……屋根裏部屋まで改めてもらったのですが、私の怪我のせいで、去年ぜんぜん掃除をしていなかったので(階段の上げ下ろしができなかった)、業者さんも大変なことに……ううう。


近所で雑貨を扱っていたお店がしまってしまい、私がまだ遠距離の買い出しに行くのが困難なため、またも通販の箱が増えていく有様で、生活の立て直しには、更に一年以上かかりそうな予感が……大丈夫かな、ほんとに。


これからの予定について、微妙に更新したりしていますが、期待せずにお待ちいただければと思います。