世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

11月のごはん小説アンソロジー「今日のごはんは?」には参加予定です


http://gohanthology.hope8.net/


まだ、中身は影も形もない状態なんですが、「これで書きます」までは主催さんにおくってあります。ボンヤリ「あそこらへんを書けるかな」ぐらいの気持ちはなくもない程度。
あと、10月のテキレボの300字企画、テーマが「お菓子」なんですが、これも「参加します」で止まってます。


そんなに長いものじゃないので、書けるかなとは思ってるんですが、自分の本来のアレもちゃんとアレしなさいよ的な状況なので……か、かけるかな。


本当に身体がだるくて、家に帰ると倒れてるという状況が続いているので、無理のない範囲でアレしたいです。


並木さん凄い!とか興奮してる場合じゃなかったね(いや、どう考えても凄いんですけども!)


サイトの更新は一応行える予定なので、お待ち下さい……!