世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

上半身はそれなりに動くんだけど


やっぱり足が動かなくて、職場に行ってからほぼ一日じゅう、ノロノロモードでした……栄養不足はまず足から来るのか……夏場は、おかゆとか常備しとけ(倒れた時に食料の買い出しに行けない)って某さんの漫画にあったけど、ホントに必要ですね……。


おかげさまで、おかゆだけじゃなくて、具のある味噌汁とかゼリーとか豆腐とか、少しずつ食べられるようになってきているので、この週末で体調を整えたいです。


怪我のことも含めまして、お見舞いメールやメッセージなど、ほんとうにありがとうございました。
木曜日は、仕事から帰ったら迎え火をいたしました。