世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こういうのは「いいなあ」と憧れてるうちが花な気がする


なぜか両国駅のホームで、冷凍ギョウザを焼いて食べるイベントが催されているわけですが。
https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza/station/


以前、東京都江戸東京博物館大関ヶ原展に行った時、両国駅降りたんで、3番ホームが使われてなくて地下が展示みたいになってるのは、知ってたんですけども。
あそこで冷凍餃子を焼いてビール飲むっていうのは、「へえ面白そう」ってなりますよね。


遊びに行った方が、「なぜかうちわをもらえませんでしたけど、ちょっと焦げてもおいしかったですよ!」と言っていて……ちょっとうらやましくてね……でも、ライブハウスで、パスタ一口たべて、ノンアルコールカクテル1杯のんだだけで、「あ、もう結構です」になるぐらいしか復活できてないので、無理です……先週まで、23日頃に東京方面まで出かける用事があったんですけど、それが延期になっちゃったんで、ほぼ不可能かなと……。


まあ、こういうイベントは「いいなー」って思ってる時が一番楽しい気がするので。
一人で行ってもアレですしね。


今週は、はい、おとなしめに……。