世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝一番でコンビニに行ったら積んでありました

narihara2017-07-25



https://bigcomicbros.net/magazines/7519/


究極超人あ〜る:「スピリッツ」に読み切り掲載へ
https://mantan-web.jp/article/20170702dog00m200016000c.html


ビッグコミックスピリッツなんて普段は絶対に買わないので、「買いそびれたらどこの本屋に行けばいいんだ……?」状態で。
とりあえず買えてよかったです。


というか、今回の話は、続きそうなんですけど、もう3本書いてるわけだし、書き足してムックか単行本か何か、出すんでしょうか……? そしてバンジーが急須……。


そういえば春にぐっすま買ったのにまだろくに遊んでもいないなと思って写真を撮ったりしました。劣化しないうちに写真集的に何か、やりたいんだけどもな……。


あっ、拍手ありがとうございました!
サイトの手入れとか、やりたいもろもろは、そのうち手をつけていきたいと思っております……!