世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頭痛がひどくて一刻も早く帰りたいレベル


仕事には行っているのですが、頭が痛すぎて、よく集中できないレベルで……風邪薬で少し楽になるのですが、微熱があるようで、熱中症も警戒しつつという感じで……。


しかも、母が室内で転倒して、柱に額をぶつけたりしているので……夜中に目が覚めて立ち上がって、マットに足をとられて滑ったらしく、二階で寝ていた私にも「ゴン!」という音が響いたぐらいなので……大きなコブが二カ所にできているので、冷やして様子を見ていますが……「何か少しでもおかしいなと思ったら職場に電話して、救急車よんでいいからね」といって出かけたのですが、怖かったですね……時間がたってから異常がでることもあるので、様子を見ながら病院に行かないとな、と思っています。工事が順調に終わったら、少し落ち着くとは思うのですが……。


というか横になっていても眠れないほど頭痛とか、自分自身も倒れないように気をつけなければ……