世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夕方になると熱が出てくる


熱中症か、風邪か、単によく眠れていないだけなのか、相変わらず仕事に集中できていないというか……。


休める時は冷房の部屋でちょっとだけ横になったりしています。
これ以上、倒れているわけには、いかない……。


ええと、月が変わりましたので、改めて告知いたします。


1)夏コミ3日目に参加します。13日、新刊2種でます。既刊のお取り置きとあわせて、予約を受付中です。通販の発送は8月2日をもっていったん停止し、その後は8月14日頃から再開いたします。


2)尼崎文学だらけ(あまぶん)に委託参加します。すでに通販の受付が始まっております。8月19日まで受け付けているそうなので、他の作家さんにも興味のある方は、ぜひ、あまぶんの通販をご利用下さい。http://necotoco.com/nyanc/amabun/amaorder.html 「注文システムボタン」を押すと、本を選ぶページが現れます。


3)10月のテキレボのウェブアンソロの公開が始まります。
http://text-revolutions.com/event/anthology06-festasia


私の投稿は遅かった(誤字を発見したので再送信したため)ので、公開はだいぶ先になると思われます。これは実は夏の新刊にも収録しておりまして、どちらが先に公開されるかな、といったところでして……。また、オマケ短編「隣の芝生」についてもサイトで公開(BLのページ)しました。本編を読んでからの方がいい(ネタばれ)話なのですが、どんな雰囲気の本なのか知りたい方は、ご参考まで、ということで。


例によって夏コミのカタログは1ページも読んでませんし、搬出荷物もできていませんよ……!