世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これから何を出していくかを考えていたら気が遠くなってきて


GLフェスで、書き下ろしの何か。
テキレボで300字SSポストカード用の新作。
11月の文学フリマで出る、アンソロ用の何か。
冬コミに出ないので、たぶん公開は来年になりますが、新しいシリーズ物(3本を予定しています)。
満潮音さん物の新作(これもたぶん来年ですが)。
来年の1月に出る某大谷さんアンソロ用の何か。


このうち、書き上がってるのは1本だけで、これはこのネタを書くよ、ぐらいの割り振りはしてありますけれども、影も形もないものが多い。
これから繁忙期だってこと、わかってるのかい?っていう。


ひとつずつ片付ければそんな枚数でもないので終わるはずなんですが、調べ物が必要なものも多いので……。
特にアンソロとか企画物は、自分のキャパを考えてから挙手しようね、っていう……。


8月末のあまぶん(尼崎文学だらけ)では、委託参加者はポストカードとポスターのデザインを提出することになっていて、すでに委託本を発送した方もいらっしゃるというのに、私はデザイン案すら……。


外部サイトも手を入れますといいながらすでに半年以上放置している状態なのに……。


とりあえず、できるところからコツコツと、ですね。
コミケ前の買い出しとかも何もしてないしな。