世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまぶんのサイトに拙作の推薦文をいただいています


尼崎文学だらけ・委託作品ページ『お母さん』
http://necotoco.com/nyanc/amabun/bookview.php?bookid=285


高梨來さんの推薦文に続いて、正岡紗季さんからも推薦文を頂戴しました。
大変ありがたいことです。
自分でもフォロー的な何かを書かなければな、と思っていたのですが、いろいろと手が回っておらず……。
読む方の立場によって、読み方が変わってくる作品だと思いますので、ささやかな私家版ではありますが、新たな読者に届いて欲しいと思っています。


夏コミ初売りです。よろしくお願いいたします。


8月13日のお品書き、あいかわらず代わり映えしませんが、某所にアップしましたので、よろしかったらご覧下さい。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64225376