世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

案の定、日曜日、半日起きられなくてですね


目覚まし時計をかけていたのに起きたらお昼になっていたというか……というか起きられなかったというか……もちろん、何も終わっていないというか……ほんとうに、部屋に掃除機をかけました、ぐらいの……。


えー、20日、10月のテキレボアンソロ【祭】用に書いた短編「バシア・バスイールは泳げない」が、ウェブアンソロで公開されました。
これはサイトの方にも再録する予定ですので、お待ちください。
『それから』に登場するバシアさんの、過去のお話です。
なんかタイトルがジョジョ(?)みたいですけど、何の関係もありません……。


ところで、あんまり明るくない作品ではありますが、感想をいただけたのでちょっと励みになっております。
昔の告知朗読モノの評価とかもお寄せいただいて……は、恥ずかしい。
いや、自分では赤面モノの企画ではあっても、やればやっただけのことはあって、ちゃんと告知になっていたんだなあと思います。下手でもなんとかなりますね(下手だと思うならもっと練習しなよ!!!!)


とはいえ、まだ風邪が治ったわけでもなく、胃腸の状態もよろしくなくて(ヨーグルトとカルピス頼みで調整中)。


はやく元気になりたい……!