世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

何が起こってるんだ

https://twitter.com/irodori7/status/912270635610472448


たつき/irodori‏ @irodori7


突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
20:00 - 2017年9月25日


25万RTされてる……。


最近もサクサクとコラボ動画があがっていて、二期に向けて、エンジンはあたたまったままだと思っていたのに、ファンに水を浴びせる、角川の仕打ち……!
海外のファンも反応中。
「やめさせないで」とカドカワへ向けての署名サイトが立ち上がってますね……3時間で1万人突破……。


監督自身がこんなことをこんな形で発表してしまうなんて、中はいったいどうなってるんだ、監督は大丈夫なのか、と心配している人も……二期は諦めたという人も、別につくろうという人も……そりゃ、ねえ……。



実はSuica問題について書こうと思ってたんですが、まだ調べ終わってないので、それはまた後日。


拍手ありがとうございました!